NEW ARRIVALS(75)



Gブロガーの皆様、毎度おおきに!
GORDINIです!!

本日のG-BLOGは_JULIUS の新作をお届け。

シーズンごとに仕様変更を繰り返し、多くのファンに愛され続けてきた名作
“Gasmask Cargo Pants”です。



_DSC4998


今季は股上を深くルーズに設定したドロップクロッチ仕様で、
ボリューミーなクロッチ回りとスリムな裾幅による
緩急をつけたメリハリのあるシルエットが抜群の個性を放っています。


_DSC4960
_DSC4959
_DSC4972
_DSC4970



ガスマスクカーゴの最大の特徴である、
マチを設けた立体ポケットは非常にしっかり作り込まれていて、
通常のカーゴパンツと一線を画する迫力のあるビジュアルを実現しています。


_DSC5000



初期のディテールを忠実に再現した“ロフトザドットボタン”がエッジの効いたアクセントをメイク。


_DSC5001



ダメージ感を加えた立体的な膝のニーパッドデザインが、
屈伸運動をアシストしながらもインパクトのある視覚的効果を与えています。


_DSC5005



素材にはポリウレタンを混入して織り上げた10.5オンスのデニムを使用。
しっかりとした厚みで、経年変化を存分に堪能していただけるタフなデニム地でありながら、
ごわつきのない柔らかな肌触りで、
ストレッチ性に富んだストレスフリーの着心地を実感していただけます。



_DSC4968
_DSC4966


生地の表面に激しいコーティングを施すことで、レザークラスの重厚感が加わり、
トップに同色の黒を組合わせても表情豊かな異素材感を演出。
通常のデニムとは一線を画する独特のニュアンスを放ちます。



_DSC4976


完売必至
今季も抜群の完成度を誇る定番名品
絶賛発売中


_JULIUS 819PAM5-C 74,800円



<商品PAGE>






<JULIUS商品一覧PAGE>


オンラインページはこちらをクリック(7)