NEW ARRIVALS(122)


Gブロガーの皆様、毎度おおきに!
GORDINIです!!

本日のG-BLOGは、
「DanieleBasta(ダニエレバスタ)」
からリリースされたレザーバックパックをご紹介します。


_DSC6223
_DSC6229



カジュアル感の強いバッグパックですが、
レザーならではの重厚感と存在感が、グッと大人の印象を演出。
モードの着こなしにもマッチするD.Bらしい雰囲気に仕上げられています。


_DSC6224



光沢を抑えたマットな表面感が特徴的なボヴィンレザー(牛革)を使用。

なんといっても見た目の雰囲気が圧巻で、タフでソリッドな佇まいが男心を鷲掴みにします。


_DSC6230



長さ調整可能なショルダーハーネスとは別に、手持ち用のグラブハンドルもデザインされていて、
2WAYで持ち運びができます。


_DSC6225



サイドに配置した大胆なファスナー使いがエッジの効いたアクセントをメイク。



_DSC6228
_DSC6231
_DSC6237



収納口が広域に開き、見た目以上に大容量なので、
デイリーユースから小旅行まで、様々なシーンでマルチに活躍。


_DSC6239
_DSC6241



独立した収納スペースを背面に搭載。


_DSC6233
_DSC6234
_DSC6235



鞄内部にファスナー付きのポケットを備え付けていて、
裏地を配しているので本革の鞄にありがちな色移りを防止。
独自性が強い形状がゆえに、一見デザインが先行しているように思われがちですが、
鞄としての機能はかなりしっかりしています。


_DSC6240



クラフト感を強く表現したブランドのアイコン的装飾や
ファスナーの取っ手のパーツ、ショルダーハーネスのベルトバックル等は全てこだわりのシルバー925製。


_DSC6226
_DSC6227



デザイン、クウォリティ、機能美
三拍子揃った レザーバックパック
絶賛発売中

DANIELE BASTA PLATONE GRP -Bovine leather backpack- 200,200円


<商品PAGE>

 

 
<DANIELE BASTA 商品一覧PAGE>

オンラインページはこちらをクリック(10)